名伏@marokuri5

    アーカードの旦那のこの微笑みとても大好きなので原画で見られてハッピーだったな。

    アーカードの旦那のこの微笑みとても大好きなので原画で見られてハッピーだったな。
    0112025年4月20日 22:24
    名伏@marokuri5

    今日見た夢の課題の四コマ

    今日見た夢の課題の四コマ
    0182025年5月5日 17:13
    名伏@marokuri5

    線を引く感覚を思い出す練習

    線を引く感覚を思い出す練習
    0682025年5月14日 04:10
    名伏@marokuri5

    こないだあげた陽介の絵は、5年前に描いた左の陽介を見て「お前適当に描きすぎだろ」と思ってちょっとちゃんと描き直して右になっただけで、別に当時から画力が上がったとかではないというのが残念な話。

    こないだあげた陽介の絵は、5年前に描いた左の陽介を見て「お前適当に描きすぎだろ」と思ってちょっとちゃんと描き直して右になっただけで、別に当時から画力が上がったとかではないというのが残念な話。
    1452025年5月16日 14:37
    名伏@marokuri5

    「イカスミ味のシェイクどこにも売って無くて、でも頑張って探して買ってきました!」

    カスミ
    「イカスミ味のシェイクどこにも売って無くて、でも頑張って探して買ってきました!」
    191442025年6月6日 07:10