12月のノベルティ色紙は まず最初にPCでざっとラフかいたほうがいいかな?とネタ出ししてるけど、キョンドラとかカチュタマとかも入れて大丈夫かな? 今のところ雑過ぎて解読不可能だけど箱学&総北ジャージの東巻で描き進める予定

    12月のノベルティ色紙は まず最初にPCでざっとラフかいたほうがいいかな?とネタ出ししてるけど、キョンドラとかカチュタマとかも入れて大丈夫かな?
今のところ雑過ぎて解読不可能だけど箱学&総北ジャージの東巻で描き進める予定
    1252022年9月18日 10:08

    12月ノベルティ色紙の1〜3枚目、本日の進捗ですー!₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎ 仕上げた色紙はこのツイのリプに繋げる形で更新していきます

    12月ノベルティ色紙の1〜3枚目、本日の進捗ですー!₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
仕上げた色紙はこのツイのリプに繋げる形で更新していきます
    673672022年10月2日 21:07

    12月ノベルティ色紙 6〜9枚目です〜!! ダイのソーさんの色紙、インクを吸いやすいのか影のムラがめっちゃ出来るww(その分乾くのはめっちゃ速い!!) 沢山買ってたけど描きにくいからキャン&ドゥさんの色紙を買い直しに行こう…_:('ཀ`」 ∠):_

    12月ノベルティ色紙 6〜9枚目です〜!!

ダイのソーさんの色紙、インクを吸いやすいのか影のムラがめっちゃ出来るww(その分乾くのはめっちゃ速い!!)

沢山買ってたけど描きにくいからキャン&ドゥさんの色紙を買い直しに行こう…_:('ཀ`」 ∠):_
    191142022年10月8日 19:55

    10〜12枚目ですーー! 下書きストックがなくなったので 続きの色紙更新は脱稿後に復活させますーー!(`・ω・')9 ひとまず原稿の方頑張る!!

    10〜12枚目ですーー!
下書きストックがなくなったので 続きの色紙更新は脱稿後に復活させますーー!(`・ω・')9
ひとまず原稿の方頑張る!!
    201132022年10月9日 19:24

    加工と構図調節とで東堂さんをかなり見えにくくしてしまったので 是非これも見て……!!足元まで可愛いんだよね…!!(T人T*) あと中華と言えど現パロということで、お互いにテンション上がって出しあった衣装案も一緒に見てぇぇえぇ……!!

    加工と構図調節とで東堂さんをかなり見えにくくしてしまったので 是非これも見て……!!足元まで可愛いんだよね…!!(T人T*)

あと中華と言えど現パロということで、お互いにテンション上がって出しあった衣装案も一緒に見てぇぇえぇ……!!
    加工と構図調節とで東堂さんをかなり見えにくくしてしまったので 是非これも見て……!!足元まで可愛いんだよね…!!(T人T*)

あと中華と言えど現パロということで、お互いにテンション上がって出しあった衣装案も一緒に見てぇぇえぇ……!!
    加工と構図調節とで東堂さんをかなり見えにくくしてしまったので 是非これも見て……!!足元まで可愛いんだよね…!!(T人T*)

あと中華と言えど現パロということで、お互いにテンション上がって出しあった衣装案も一緒に見てぇぇえぇ……!!
    9742022年10月31日 21:01

作者のその他の人気の漫画

関連漫画