今日は若葉君の日(*'ω`*) おはようの再掲
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
おはようございますの再掲(*'ω`*) さて、今日はどうしようかね
記念日再掲、4年前か・・・
記念日再掲(*'ω`*) 。。。ワイ、昔はここまで絵が描けてたんだなと('・ω・`)
記念日再掲(*'ω`*) おはようございます