一コマもいないマーリンが全てを掻っ攫っていく……。画像のアルトリアは「俺がマーリンだ!」と言いながら友人が送ってきたやつです。
日本うつ病学会で『こころの健康維持のコツ』っていうpdfが公開されてまして、内容素晴らしかったので自分への戒めの為にすご~~くザックリふんわり簡単にギャルとヤドンで描きましたっていう絵。 【参考→】 https://t.co/XxSC4IZWgM
さっき起きた悲劇を聞いてほしい
真面目にしょーもない事言うんですけど、読み方も分かってるし違う事も分かってるのに、頭の中で勝手にこうなるのが一向に治らない。
刀剣乱舞:わんぱく幼女審神者と引き換えシール 皆さんは誰貰ったんでしょうかね。今回初めて大包平を入手して格好いいな~って思って古備前描いてたのに気付いたらパン祭りの話。 モーメント:https://t.co/ZaEDdLlp27
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
買った物とか美味しかった物の写真をアップしてる時、大体これくらいの気持ち。
呟きで稀にこうなる
ギャルとヤドンの話 1/3 #ヤドンの日
じいちゃん連れてきた
もはや迷子配信なのでは… #るんるんびじちかん
いももちの作り方を聞かれたので、漫画にしてみました!🥔🥔
「今、祠壊しが流行ってる」って友人が言うから……。
誰か既に描いてたら申し訳ないのですが、ふと思ったモルカーの話です
どういう事????って3回くらい言った話
刀剣乱舞で実録漫画。燭台切→自分 鶴丸→友人 友人が余りにも鶴丸国永すぎて、鶴丸で描くしかなかった話です。
アニポケ神回すぎてずっと悶えてた。
祠 直した