おこじょさんと焼きバナナ🍌 ◇モーメント:https://t.co/DeM3NYcVhW ◇pixiv:https://t.co/BebOaUHzWi
子ヤドンを拾うギャルの話69 モーメント 1:https://t.co/IfD04oqU0x 2:https://t.co/uLPsMT928v pixiv:https://t.co/8eTxkd0mlL
わわわわ、欲しいものリストから聚楽第を頂いてしまいました…!以前他の方に頂いてから凄く好きになった日本酒です。本当にありがとうございます!!!聚楽第、美味しい! メッセージで完全に「紫のバラの人…!」となってしまったせいで、お礼絵が大変(物凄く嬉しかったです)
いない時は大体コレという絵です
赤べこと犬張子が乗り込んできた話
買った物とか美味しかった物の写真をアップしてる時、大体これくらいの気持ち。
呟きで稀にこうなる
ギャルとヤドンの話 1/3 #ヤドンの日
じいちゃん連れてきた
もはや迷子配信なのでは… #るんるんびじちかん
いももちの作り方を聞かれたので、漫画にしてみました!🥔🥔
「今、祠壊しが流行ってる」って友人が言うから……。
誰か既に描いてたら申し訳ないのですが、ふと思ったモルカーの話です
どういう事????って3回くらい言った話
刀剣乱舞で実録漫画。燭台切→自分 鶴丸→友人 友人が余りにも鶴丸国永すぎて、鶴丸で描くしかなかった話です。
アニポケ神回すぎてずっと悶えてた。
祠 直した