あたい赤畜!ぐだマシュには人間のまま夫婦になってパン屋やったあと田舎に隠居して縁側でカルデアの想い出語りながら「辛くなかったですか?先輩」「たのしかったよ。マシュと一緒ですごく楽しかった。今もね」とかいいながらある日二人そろって静かに、とかそんなの妄想する重度脳汚染されてるマン
こちら日常に戻ったぐだと一緒に海水浴場デートしてたらナンパ視線にさらされるマシュの手を握って自分の女アッピしちゃうぐだ君と一般大衆の前での先輩からの恋人アッピにドキドキキュンキュンしちゃうマシュとかなんとかかんとか。
こちら冬コミ用のオリジナルスケベ本のヒロインの年上教育担当が女性社員苦手な若手後輩を指導してるうちにずぶずぶな関係になってハイレグブルマママさんバレーコスでさせてくださいと懇願されて指導を間違えたかと後悔しつつむちむちボディを堪能させてくれるとかなんとか。
(スケベ注意:オリジナル)冬コミ用のオリジナル本のヒロインと竿役の絡み絵練習。京子さんはオッパイ大きくて垂れてるんでブルンブルンしちゃうし身体というあアソコの相性が良すぎて何度もイカされちゃうから脚がっくがくにされちゃうんです。フンス。