夜原稿こちら最後の下書きページなのら・・・。昔のえちち絵のリメイク。昔のぐだマシュちょっと体格差あるね、鍛えたということで。肉カリバーのサイズも違うね。こっからおっきくなるということで。
原稿なうなう。今日はここまでこまで。
はい。久しぶりのおバカスケベ。こちらドスケベ閻魔亭褌姿で先輩にねっとりずっぽりご奉仕なすびちゃん。先輩もすっきりどっぴゅり、マシュもすっきりビックンビックンで夜の奉納ポイントもカンスト。閻魔亭の未来は明るい。
そ・・・そんなセンシティブゥ・・・、運命のように出会った男女が想いのままにつながる美しい光景にこんな・・・こんなことが許されるんか・・・!
ペン入れ頑張ってるんだワン。これは出会うはずのなかった二人が体験する夏のひととき。あと数ページするとお行儀いいのやめます。