イトイ圭@itoikkk

    無意識に薄皮クリームパンを全て食べてしまった志津夫とその一部始終を見ていた鳥井の図(「花と頬」より)

    無意識に薄皮クリームパンを全て食べてしまった志津夫とその一部始終を見ていた鳥井の図(「花と頬」より)
    3642021年3月13日 20:19
    イトイ圭@itoikkk

    コミティアなど同人誌即売会で頒布しようと思っていたのですがなかなか難しそう…ですのでネット通販で見本誌を捌く!捌きます! ささやかにサイン付き(しかも本品じゃなくて特典カードなので中古で売る時にも便利!)ですのでよろしければどうぞ〜

    コミティアなど同人誌即売会で頒布しようと思っていたのですがなかなか難しそう…ですのでネット通販で見本誌を捌く!捌きます!  ささやかにサイン付き(しかも本品じゃなくて特典カードなので中古で売る時にも便利!)ですのでよろしければどうぞ〜
    コミティアなど同人誌即売会で頒布しようと思っていたのですがなかなか難しそう…ですのでネット通販で見本誌を捌く!捌きます!  ささやかにサイン付き(しかも本品じゃなくて特典カードなので中古で売る時にも便利!)ですのでよろしければどうぞ〜
    4232021年4月26日 23:52
    イトイ圭@itoikkk

    1432021年5月6日 02:05
    イトイ圭@itoikkk

    「花と頬」を未読の方でも読めるように作ってはいますが知っていた方がなおよろしかと思いますので是非に…📖 あと過去にweb増刊で描いた「雪も積もらない」というおじさん's昔話掌編シリーズもあります👬→

    「花と頬」を未読の方でも読めるように作ってはいますが知っていた方がなおよろしかと思いますので是非に…📖 あと過去にweb増刊で描いた「雪も積もらない」というおじさん's昔話掌編シリーズもあります👬→
    「花と頬」を未読の方でも読めるように作ってはいますが知っていた方がなおよろしかと思いますので是非に…📖 あと過去にweb増刊で描いた「雪も積もらない」というおじさん's昔話掌編シリーズもあります👬→
    9802021年9月18日 19:05
    イトイ圭@itoikkk

    RT>私も背景は安易にコピペコピペしないようにしたい…と常々思いながらも筆が遅いため苦肉の策でトーンで変化をつけたりしています。この空間は空気が動いています!という足掻きです… この下3コマは車窓、トーン、人物だけでなく広告や手摺も光の加減で変化があるかも?と少し変えたりしています。

    RT>私も背景は安易にコピペコピペしないようにしたい…と常々思いながらも筆が遅いため苦肉の策でトーンで変化をつけたりしています。この空間は空気が動いています!という足掻きです… この下3コマは車窓、トーン、人物だけでなく広告や手摺も光の加減で変化があるかも?と少し変えたりしています。
    131212021年9月30日 22:48

関連漫画

新星エビマヨネーズ@shinsei_ebimayo
417
726
2024-07-04T21:17:29.000Z
新星エビマヨネーズ@shinsei_ebimayo
68
308
2022-12-21T22:14:50.000Z
オカヤイヅミ@okayaizumi
133
960
2022-02-18T11:15:56.000Z
中原ふみ@anntm_
1
165
2021-01-15T22:35:29.000Z
新星エビマヨネーズ@shinsei_ebimayo
289
1170
2018-06-15T11:56:34.000Z