名島啓二@NajimaKEG

    【2次創作】 イエイヌちゃんを愛でる漫画が少ない・・・少なくない? と 思ったので自給自足しました

    【2次創作】
イエイヌちゃんを愛でる漫画が少ない・・・少なくない?

と 思ったので自給自足しました
    【2次創作】
イエイヌちゃんを愛でる漫画が少ない・・・少なくない?

と 思ったので自給自足しました
    【2次創作】
イエイヌちゃんを愛でる漫画が少ない・・・少なくない?

と 思ったので自給自足しました
    【2次創作】
イエイヌちゃんを愛でる漫画が少ない・・・少なくない?

と 思ったので自給自足しました
    222551712019年4月16日 17:24
    名島啓二@NajimaKEG

    趣味で描いたイエイヌちゃん漫画に沢山のいいね&リツイートありがとうございます!やっぱみんなイエイヌちゃんを欲っしてるんやなって… 調子に乗って次の話も描いてる途中です。来週ぐらいにはできそうなんで、また見てみてくださいね (*'▽`人)

    趣味で描いたイエイヌちゃん漫画に沢山のいいね&リツイートありがとうございます!やっぱみんなイエイヌちゃんを欲っしてるんやなって…

調子に乗って次の話も描いてる途中です。来週ぐらいにはできそうなんで、また見てみてくださいね
(*'▽`人)
    29922019年4月19日 20:22
    名島啓二@NajimaKEG

    【けもフレ2次創作】 イエイヌちゃんが1期世界にいたら?という例のアレです。 へいげんチームならこうかな?

    【けもフレ2次創作】
イエイヌちゃんが1期世界にいたら?という例のアレです。

へいげんチームならこうかな?
    【けもフレ2次創作】
イエイヌちゃんが1期世界にいたら?という例のアレです。

へいげんチームならこうかな?
    【けもフレ2次創作】
イエイヌちゃんが1期世界にいたら?という例のアレです。

へいげんチームならこうかな?
    【けもフレ2次創作】
イエイヌちゃんが1期世界にいたら?という例のアレです。

へいげんチームならこうかな?
    56814072019年4月23日 12:43
    名島啓二@NajimaKEG

    流行りに便乗失敗人魚

    流行りに便乗失敗人魚
    113223972019年6月17日 19:43
    名島啓二@NajimaKEG

    過剰なほどのおもてなし文化も10代の頃なら心底から楽しめたのかもしれない。(まだ耳が変な感じ) 噂には聞いていたけど韓国のビールは…

    過剰なほどのおもてなし文化も10代の頃なら心底から楽しめたのかもしれない。(まだ耳が変な感じ)
噂には聞いていたけど韓国のビールは…
    32902019年7月12日 22:47

関連漫画