かなり初々しくて驚きがすごい。この一つ前のお話「きみの温度」が結構苦めのお話でしたので、当時「セットで読んで丁度良い」と言われていたことを思い出しますね…初々しいやりとりと、前作で色々と覚悟を決めたふたりのアレコレも織り交ぜたお気に入りの話です。 お気に入りのシーンはここらへん。
(続)前半はうち鎮シリーズのかなり重要な存在である比叡ちゃんの視点をメインに描いております。これでうちの比叡おねえちゃん像を気に入って下さった方もいらして嬉しかった…という事でお気に入りの箇所はこちらの二か所。「じゃあ、やめるか?」への答えを是非ご確認ください~🙌


現在紙版では、再録②でお読みいただけます。どう大きな節目かというのは画像からお察し&読んで頂けるとわかるとして、とにもかくにも公私ともにギリギリでカツカツなまま、ここで体壊して終わってもいい、というつもりで描いた本です。なので、最終回チックなところもややあったりしますね(続)
