【イベント参加おしらせ】 3/2、#全艦東02 【A-21】「みそ屋本舗」にてスペースをいただいております🎉今年いっぱつめだ~~!! 新刊と、冬コミまでの既刊・カレンダー等ももっていきますのでぜひ遊びに来てくださいませ!
#全艦東02
#みなさん2年前の今頃はどんな絵描いてましたか ご主人さまの穴に入ってくる漣さん(嘘は言ってない)
#みなさん2年前の今頃はどんな絵描いてましたか
ところで実際の「その節」はちゃんと本編の中にありまして、「もういちどカッコカリ」というお話です いろいろあってもう一歩関係を進める節目のお話 だ~いぶ前のお話なので今見返すと自分でもだいぶ情緒が大変なことになる

