Sなみさんだと疑似パパ太郎というか疑似兄太郎というかになってしまうのだけどそれはそれで絶対に見れない夢みたいなものなので見たい(ので本で描きました)(欲に正直)

スケブ描いたら押す、「スケブはんこ」がもともとあって…最近はもっぱら二代目をBOOTHの送付状に押しています で、最近オリジナル本のみのご注文の場合だったり、ティアでスケブ受けたときに押すものが欲しくて…てなわけで久々につくりました 活用するぞ〜!🙌

【夏コミ新作】「ちょっとした・グッズ・セット」のBOOTH受け付け始めました! ご入用の方は引用ポストよりどうぞよろしくお願いいたします☀
