「皆には隠せても 初期艦には隠せませんヨ」
さざなみライフハックのコーナー
そういえば進水日漫画どうしたの、と思い出してくださる方もしいらしたら…のご報告でしたが、地道に作業は進めており、明日夜くらいにはなんとか…という感じです…
連絡がつかない漣さんがどうしているのかというと…
お家デート漣 VS かまって欲しい(?)ご主人さま
#これを見た人は無言で去年の12月の画像を貼る
#今年も残りわずかなので今年一番伸びた絵を貼る
一回言ってみたかったやつ…
「ご主人さまが漣を忘れた日の話」(1/17)
#⃣理由もなく再掲していいタグ
ネットミームを駆使してご主人さまを誘う漣さん
「顔見たら疲れが吹き飛んだんだ、と言い訳をして」
時と場合を考えてる漣さんのまんが(再掲)
提督と艦娘は 軽率にイチャつかせてゆけ
「初期艦娘ですから!」
漣さんの「ご主人さま」呼びの件で 見たいやつ…
雨やどりだからしょうがない