#漣はいいぞ 便乗してお借りしちゃおう〜 せっかくなので懐かし目の落書きからいくつか。いつでも「いつもどおり」でいてくれそうなとこすきだよ…




【WEB再録/山田と漣】「ふれて凪の夢」(1/3)※全8Pです。 2018年5月発行の同人誌より、お気に入りの小話を再録します。ある春の昼下がりのワンシーン。 紙の本を読んでくださった方々本当にありがとうございました!


ちなみに、なんで今回色ついてんの?と言いますと、元の本でそもそも2色刷りチャレンジだったからです。はじめてだったのでまた別のとこでリベンジしたい……! 漣さんの髪に重きをおいたお話だったので、やるならどうしてもピンクだけ髪色にいれたかったのです。それだけなのです。へへ…
