カワウソくじ引きに行っちゃった☺️ C×3D×2でした✌️
マグネッツ増えるぅ〜𖦹
明日の技術関係のイベント用にゴリラ描いてって言われたから🦍描いた まじで何描いてんだろうになった
Right-on行ってきたよ〜店行ったら整理券1階で配布してます言われて1階まで早歩きしたら配ってなくて3階戻ったら整理券貰えた😭 平日にやってくれたおかげで余裕もって買えたし、本当はたこぎだけ買うつもりだったのにスウェットの刺繍が可愛くて旦那氏の分も買ってしまった...フッ
お絵描き練習帳買ったから表紙に気持ちを描いた😌
『よはねことポエポエとそれからサメと・・・』
"ぱ"
入学式当日 👑「今日行かないっっ」
『よはねことポエポエとそれからサメと・・・』②
可愛いが怖いぽむぽむ可愛かった
ワンチャンありえそう
昨日の続き
援が思い出せなかった果林先輩
『よはねことポエポエとそれからサメと』③
ギャラクシー🪐🍨
iPadにペーパーライクフィルム貼って絵を描いた感想
朝香果林の自炊目録🍚