あんこ@azuki_anxxx

    YouTubeの配信を見てたらセラムンの絵がまた描きたくなって、7月〜8月は空いている時間にiPadに向かうのが楽しかったです☺️ また、イラストたくさん見て頂けて嬉しかったです!ありがとうございました? #今月描いた絵を晒そう

    #今月描いた絵を晒そう
    YouTubeの配信を見てたらセラムンの絵がまた描きたくなって、7月〜8月は空いている時間にiPadに向かうのが楽しかったです☺️
また、イラストたくさん見て頂けて嬉しかったです!ありがとうございました?
#今月描いた絵を晒そう
    YouTubeの配信を見てたらセラムンの絵がまた描きたくなって、7月〜8月は空いている時間にiPadに向かうのが楽しかったです☺️
また、イラストたくさん見て頂けて嬉しかったです!ありがとうございました?
#今月描いた絵を晒そう
    YouTubeの配信を見てたらセラムンの絵がまた描きたくなって、7月〜8月は空いている時間にiPadに向かうのが楽しかったです☺️
また、イラストたくさん見て頂けて嬉しかったです!ありがとうございました?
#今月描いた絵を晒そう
    YouTubeの配信を見てたらセラムンの絵がまた描きたくなって、7月〜8月は空いている時間にiPadに向かうのが楽しかったです☺️
また、イラストたくさん見て頂けて嬉しかったです!ありがとうございました?
#今月描いた絵を晒そう
    201602020年8月31日 13:11
    あんこ@azuki_anxxx

    思うところがあって数年ぶりに遠藤さんらくがき(私のクリスタの素材の中でいちばん派手な素材貼った) 原作の遠藤さんと元基おにーさんの距離感バグってて好き…?

    思うところがあって数年ぶりに遠藤さんらくがき(私のクリスタの素材の中でいちばん派手な素材貼った)
原作の遠藤さんと元基おにーさんの距離感バグってて好き…?
    0282020年9月1日 03:08
    あんこ@azuki_anxxx

    原作第一部〜二部前くらいの(なぜか遠藤さん多め)です

    原作第一部〜二部前くらいの(なぜか遠藤さん多め)です
    原作第一部〜二部前くらいの(なぜか遠藤さん多め)です
    原作第一部〜二部前くらいの(なぜか遠藤さん多め)です
    原作第一部〜二部前くらいの(なぜか遠藤さん多め)です
    351952020年9月2日 19:07
    あんこ@azuki_anxxx

    ちゅーる… https://t.co/V9kQv1pG3F

    ちゅーる… https://t.co/V9kQv1pG3F
    8792020年9月21日 03:13
    あんこ@azuki_anxxx

    そういえば7月頃に描いてたのも発掘した(彼パーカー可愛いよね!みたいな流れで描いた気がする…)

    そういえば7月頃に描いてたのも発掘した(彼パーカー可愛いよね!みたいな流れで描いた気がする…)
    そういえば7月頃に描いてたのも発掘した(彼パーカー可愛いよね!みたいな流れで描いた気がする…)
    744322020年9月21日 08:10

作者のその他の人気の漫画