ゲ嬢、3話の全編ハンコで押したような表情に青筋怒り漫符マーク散らすだけの演出もキレッキレで無茶苦茶良いな。「下手な絵だから許される手法」と切り捨てるのを躊躇わせる魅力がある。

    ゲ嬢、3話の全編ハンコで押したような表情に青筋怒り漫符マーク散らすだけの演出もキレッキレで無茶苦茶良いな。「下手な絵だから許される手法」と切り捨てるのを躊躇わせる魅力がある。
    ゲ嬢、3話の全編ハンコで押したような表情に青筋怒り漫符マーク散らすだけの演出もキレッキレで無茶苦茶良いな。「下手な絵だから許される手法」と切り捨てるのを躊躇わせる魅力がある。
    ゲ嬢、3話の全編ハンコで押したような表情に青筋怒り漫符マーク散らすだけの演出もキレッキレで無茶苦茶良いな。「下手な絵だから許される手法」と切り捨てるのを躊躇わせる魅力がある。
    ゲ嬢、3話の全編ハンコで押したような表情に青筋怒り漫符マーク散らすだけの演出もキレッキレで無茶苦茶良いな。「下手な絵だから許される手法」と切り捨てるのを躊躇わせる魅力がある。
    003年前

    コマ割りを敢えて「どの順番で読めば良いか分からない」配置にすることで「同時に起こった事象」と演出する技法、FSSのヤクトミラージュ登場シーンが印象深いが、ゲーミングお嬢様のこのクロス割り(勝手に命名)はマジで死ぬ程カッコ良くて痺れる。

    コマ割りを敢えて「どの順番で読めば良いか分からない」配置にすることで「同時に起こった事象」と演出する技法、FSSのヤクトミラージュ登場シーンが印象深いが、ゲーミングお嬢様のこのクロス割り(勝手に命名)はマジで死ぬ程カッコ良くて痺れる。
    043年前

    この次のページも地味に良い。

    この次のページも地味に良い。
    003年前

    ここのモノローグと実況セリフの主従関係もどこまで意図した演出か知らんが味。

    ここのモノローグと実況セリフの主従関係もどこまで意図した演出か知らんが味。
    003年前

    今日更新の最新話で「ワーウルフと人間の言語構造に強い共通点が見られる」からのこのページはその辺「このマンガの中でどう嘘をついているか」への自己自覚がしっかりしてることの証明ではありますよね。

    今日更新の最新話で「ワーウルフと人間の言語構造に強い共通点が見られる」からのこのページはその辺「このマンガの中でどう嘘をついているか」への自己自覚がしっかりしてることの証明ではありますよね。
    7103年前

作者のその他の人気の漫画

関連漫画

西川伸司@MASHBOX@MASH_nishikawa
1,392
3,244
4年前
Loading...