常に力んでるので全身無駄に緊張してるので毎日無駄にしんどいと今更気づく(自律神経にもよくないよね) 理想は常時脱力だなぁ
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
チョイチョイ修正して大体これでいいかな、と 清書して塗るぞい
秘書艦コロラドの定位置
、、、、、
うちの大和はちょっと取り扱いが難しい バカ力以外は非の打ち所がないの、、、膂力以外は、、、ほんと、、、、