センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
まんがれんしゅう
メカを立体的に描くのほんとむずかしいよねぇ
BLAME!の作画が一番好き カミソリのような切れ味の黒が好き 今の作画も好きだけどね