センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
あー、ちょっとお絵かきしたりないなぁ 自分は造形は時間かかる割に進まないので、若干やったった感が少ないというかなんというか、手元に立体が無いのも原因かなぁ 脳はもう限界なので一枚ラフ描いて寝る 山城『寝なさいって、、、、ほらっ』 強制就寝mode 神通『ホットミルク、作ってきますねw』
体調管理も大事よね 寝る