コミッションの合間にチマチマと
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
最近TLにジョジョの話題がよく流れてくるな、いいぞ、みんなもっとジョジョ読もうぜ 自分は3,5部が特に好き アバッキオ好きはおらんかね
ここまでかな、ラフは出来た バチンキーのバランスが難しいです、、、、