skeb進捗です ペン入れに入りました 艤装は架空改装なので頂いた資料を基に描画しています ちょっとお尻に火がついていますので、頑張ります もう少々お待ちください
んがああああああ!! やりたいことに実力が伴わない!! もっと頭を使え! あと、、、、えっと 神通『寝てください』 山城『寝なさい』
大まかな線を引いて様子見 背景どうしようかしら 明日中に線は終わらせます~
コチラは二年前にフォロワー1000人突破時に描いた渾身の山城です、、、、、 最新の山城と比較すると、、、、アカンですね 扱いはブレてないな、ウン、、、w