練習Day 38 なかなか上達しないけど、お絵かきの方で曲線引きやすくなった気がするので効果は出てる。
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
人によって好みが分かれそうだけど、個人的にサーミローグはローグライトとして一番バランスがいい気がする。 回数決めて始めないと延々やってしまう沼。
クジョクジョサマ
そろそろ活躍してもらう季節です