ken Skeb受付中@shutenndouji1

    練習Day 38 なかなか上達しないけど、お絵かきの方で曲線引きやすくなった気がするので効果は出てる。

    練習Day 38

なかなか上達しないけど、お絵かきの方で曲線引きやすくなった気がするので効果は出てる。

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    132024年5月8日 23:13
    ken Skeb受付中@shutenndouji1

    人によって好みが分かれそうだけど、個人的にサーミローグはローグライトとして一番バランスがいい気がする。 回数決めて始めないと延々やってしまう沼。

    人によって好みが分かれそうだけど、個人的にサーミローグはローグライトとして一番バランスがいい気がする。
回数決めて始めないと延々やってしまう沼。

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    012024年5月13日 19:25
    ken Skeb受付中@shutenndouji1

    クジョクジョサマ

    クジョクジョサマ

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    002024年5月18日 13:34
    ken Skeb受付中@shutenndouji1

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    012024年5月22日 09:23
    ken Skeb受付中@shutenndouji1

    そろそろ活躍してもらう季節です

    そろそろ活躍してもらう季節です

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    012024年6月3日 00:22