テンプレートお借りしました。 今年でお絵かき6年目に入るのかぁ、ガンバッタ。 年単位で並べると気づきがありますねぇ。 どれも当時頑張って描いてたので思い入れがありますが、今の絵柄が一番好きと言えるのがうれしいかも。 来年はもっとパワーアップするよ。
せっかくなので大和の変遷も。 大和の方が描きやすくて方向性固まるのが1年くらい早かった。 やっぱり今の大和が一番好き。
そして、じつはずっと描き続けてる駆除系くん。 たまにし描かないのに今でも変わらず反応してくださるニヘクラの皆さんには感謝しかない。 ホント、ゴメンナサイネ…。
そろそろ漫画も再挑戦したいぞ。