ken Skeb受付中@shutenndouji1

    テンプレートお借りしました。 今年でお絵かき6年目に入るのかぁ、ガンバッタ。 年単位で並べると気づきがありますねぇ。 どれも当時頑張って描いてたので思い入れがありますが、今の絵柄が一番好きと言えるのがうれしいかも。 来年はもっとパワーアップするよ。

    テンプレートお借りしました。
今年でお絵かき6年目に入るのかぁ、ガンバッタ。

年単位で並べると気づきがありますねぇ。

どれも当時頑張って描いてたので思い入れがありますが、今の絵柄が一番好きと言えるのがうれしいかも。
来年はもっとパワーアップするよ。

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    291452024年6月18日 22:12
    ken Skeb受付中@shutenndouji1

    せっかくなので大和の変遷も。 大和の方が描きやすくて方向性固まるのが1年くらい早かった。 やっぱり今の大和が一番好き。

    せっかくなので大和の変遷も。
大和の方が描きやすくて方向性固まるのが1年くらい早かった。
やっぱり今の大和が一番好き。

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    7292024年6月18日 22:42
    ken Skeb受付中@shutenndouji1

    そして、じつはずっと描き続けてる駆除系くん。 たまにし描かないのに今でも変わらず反応してくださるニヘクラの皆さんには感謝しかない。 ホント、ゴメンナサイネ…。

    そして、じつはずっと描き続けてる駆除系くん。

たまにし描かないのに今でも変わらず反応してくださるニヘクラの皆さんには感謝しかない。
ホント、ゴメンナサイネ…。

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    022024年6月18日 22:45
    ken Skeb受付中@shutenndouji1

    そろそろ漫画も再挑戦したいぞ。

    そろそろ漫画も再挑戦したいぞ。

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    そろそろ漫画も再挑戦したいぞ。

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    1087262024年6月18日 23:29
    ken Skeb受付中@shutenndouji1

    何かたくらんでる二人

    何かたくらんでる二人

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    002024年6月25日 19:26