そして、じつはずっと描き続けてる駆除系くん。 たまにし描かないのに今でも変わらず反応してくださるニヘクラの皆さんには感謝しかない。 ホント、ゴメンナサイネ…。
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
そろそろ漫画も再挑戦したいぞ。
何かたくらんでる二人
求ボブおじ再登場
べリンガムさんは大変