ブチキレテルナ
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
STAR TRUCKERの宇宙船のデザインいいなぁ。 レトロカーっぽいデザインの宇宙船良いねぇ、というらくがき。
テレジアはDWDB-221Eの中に自分をモデルにしたエテルナという自我を目覚めさせたようなものだからなぁ。 アーミヤを守る以外にも意図はあるだろうと予想(既にプリちゃんとレスバ開始してるし、テレシスの見てる方向も同じっぽい?)。 14章のテラ人類側の反撃の狼煙が上がった感じが好きなんです。