4月19日(土)開催のPretty Bomb! 11にて、サークル『あだだだ』様の爆発オチ合同に参加させていただきました!!! 爆発オチだっつってんのに1コマ目で爆発してます!!! スペースL11へGO!!!https://t.co/glXr2By2o9
プリボムおしながきです!雑ゥ!! 既刊もちょっとだけあったので持ってきます!!!
ボンガぼん紫も完売しました!!! 今手元にボンバーガールあんまり関係ない行脚本があと5部くらいあります 一応シロちゃんが一コマだけいる(精一杯のフォロー)
プリボムの戦利品といただいた差し入れ!!!フゥ!!!