レンさん(@Monster010711 )と絵チャット!! 今回はまだ描いたことのないアキちゃんとトワ様を描いたぞい やっぱり誰かと描くのは練習になる
サクカができなくて遅くなりましたがC103申し込みました! 今回の新刊セットはえちちセット予定です🤭 よろしくお願いします! #コミックマーケット103 #冬コミ
◎あなたのサークル「Frost@moon」は、土曜日 東地区 "j" ブロック 22ab に配置されました。 冬コミ当選してました! ・R-18ホ〇イラスト本 ・新刊セット ・kyちゃん抱き枕カバー 頒布予定です!! 宜しくお願いします!! #C103 #コミックマーケット103