[R-18] 艦これラクガキまとめ007 #艦これ #らくがき https://t.co/v10GX6TOfe
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
日を跨いじゃったけどUPする #オカルト記念日
#これを見た人は長門をTLに放流しよう
とはいっても、最近の夕立は情緒がないので… >RT
350dpiや600dpiのものを拡大しないと判らないような細部にまで拘って時間をかけるは「クオリティ」なのか「絵描きの自己満足」なのか、正直わからん。でも