初期のアラレちゃんは可愛かった… #お前らの好きな第1話晒せ
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
じゃあ東→西に越える行為も、東独制服着てれば「美談」になるかも >RT
国防挺身隊30周年か…偶然「えび天」のO.Aであれを視て笑い転げてから30年…早いね。 中でも第一話の展開が狂おしいほど好き。バカバカしくて >RT
#0721の日
夏休み初日から水難事故が相次いでいるとか。釣りや川遊び等で水辺に近づく際には、ライフジャケットなどの着用が もっと一般化されるといいですね。