中学時代の放課後の記憶
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
某開会式のアントワネットで思い出した ウチのアントワネット様。アホカリ終わっちゃったけど
…こういう「その後」みたいな絵(漫画)って 当時から読んでた側的には どうなんだろう。
contrast(コントラスト) https://t.co/cgHgMkT3Xd ちょっと昔に描いた漫画(R-18)ですが、気に入ってるので載せてみます。未読の方はこの機会に是非。
ささると いいなぁ… #私の個性はきっと誰かにささる