今夜も寒いので、駆逐艦を腕枕して温まりたい 寝てる朝霜に ちょっとイタズラしながら('-`)
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
#このタグを見た人は黙って武器を持ったキャラを貼る
#80年代を晒す見た人も晒す 80年代のサバゲでよく見た(経験した)風景 交戦距離 5~6m
以前、改二実装記念で描いた てんりゅー #TLに深刻な軽巡洋艦不足