息抜きのrkgkスクールバニー 着色するかは未定(゜Д゜)
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
パッと思いつくのはチェッコ機銃…とか >RP
そういやこのときはソ連だったのよねウクライナ >RP
いや、野暮なのは分かってる。これを描かないからいいのに ということも分かってる。 しかし、しるくれ @SiRuKuRe さんの後輩ちゃん絵が余りのも可愛かったので、FF外からつい…
でも夜の海は いろんなモノが見える気がするけどね… >RP