いや、野暮なのは分かってる。これを描かないからいいのに ということも分かってる。 しかし、しるくれ @SiRuKuRe さんの後輩ちゃん絵が余りのも可愛かったので、FF外からつい…
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
でも夜の海は いろんなモノが見える気がするけどね… >RP
#七駆の日 らしいので、むかーし描いた七駆隊を 恥かしげもなく再掲
('-`)