80~90年代初期あたりのサバゲ絵とか描くのも好きです #私はこういう絵を描いています
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
>RP
色付けたのから線画で力尽きたのまで #今月描いた絵を晒そう
1985年前後のサバゲでは よくあった #過去絵を投げて絵を描いた気になろうキャンペーン
ベテラン様のポストに引用するなどおこがましいが隙自語