#艦これ13周年 じゃあ あたしは武蔵の祝砲斉射を恥かしげもなく…
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
昔描いた「戦場(1949年)」序盤の好きな個所 #既掲でもいいのでとにかくww2アメリカ軍を貼ろう
大西洋の現場猫案件 #原作の隣に自分の作品を貼る
山雲は こういうことしてそう と思って昔描いた #これを見た人はぱんつを見せているキャラクターのイラストを貼れ
吹雪と海軍記念日 …3時間遅れた