この約一週間、ストイベ見返して、ストイベページ行って、火ドランクのフェイト見て、ホームのセリフ聞いて、ストイベ見返してるから、ずーっと故郷の鮎食わされた京極さんみたいな顔してる
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
電流走る
敬慕、敬慕って何だ(哲学)
ドランク描いてる時は「何でお前こんなにパーツ多いんだよその腰のバスロマン入ってるフラスコ割れちまえよ」ってキレながら描いてるし、スツルム殿描いてる時は「何でそんなにえっちな格好で戦ってるの?私がママンパパンだったら草場の蔭で泣いてるよ??」って心配しながら描いてる