こんな時間ですが宣伝をば 芳文社さんのまんがタイム3月号に4コマ漫画のゲスト1回目を掲載していただいてます!旅館が舞台のコメディ(?)です!是非読んでやってくださいませ~^v^


前に上げたやつだけど今の原稿の描き方はこんな感じ。デジタルだと下書きをショートカットできるのではっていう希望的観測(ミルフィの過去作『獣人と囚われの少女』もよろしくね(ステマ)
ルフィ
うっかり告知忘れてましたが!! 発売中のまんがタイムに『ボンジュール!仲居さん』のゲスト二回目載せていただいてます(*^o^*) 康弘の意外な一面が明らかに…?良かったら読んでやってくださいませ〜


7日発売のまんがタイムに『ボンジュール!仲居さん』ゲスト3回目載せて頂いてます!なんと今回カラーページも頂きました〜嬉しい(*^o^*) 春爛漫な表紙が目印。よろしくお願いいたします〜!



監獄で生まれた育った少女が「普通」の女の子を目指す話(1/15)

獣人と囚われの少女(1/9) #漫画が読めるハッシュタグ

アリエッティその後まんが①

監獄で生まれた育った少女が「普通」の女の子を目指す話(15/15)

アリエッティその後妄想漫画(1/2)

アリエッティその後まんが②

監獄で生まれた育った少女が「普通」の女の子を目指す話(2/15)

監獄で生まれた育った少女が「普通」の女の子を目指す話(11/15)

監獄で生まれた育った少女が「普通」の女の子を目指す話(4/15)

監獄で生まれた育った少女が「普通」の女の子を目指す話(3/15)

監獄で生まれた育った少女が「普通」の女の子を目指す話(5/15)

監獄で生まれた育った少女が「普通」の女の子を目指す話(13/15)