夜はマップ作り
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
犬霧集落D区とF区
3Dマップとモデル作りができるなら 拠点周りやアニメの場所をただただ散歩するだけの3Dゲームが作れるわけで 機会があったら作ろうよ!とフォロワーさんと話をしてた 自信あるぞ
ミーアキャット元ヤン説は ずいぶん前から推してるぞ!