出典
ロボもキャラ扱いもやり過ぎるとブレイバーンになる 子供が見やすく、人間を排除してロボしか出ないパターンにするとジョブレイバー 個人的には人間キャラとロボット、扱いのバランスが均等であれば良いんだけどね昨今のロボットアニメ まぁ意思を持つロボと持たないロボじゃまた違うんだけど