石澤寛伎@zawazawa0803

    描き文字の角度って大切だよね

    描き文字の角度って大切だよね
    012016年1月25日 19:20
    石澤寛伎@zawazawa0803

    この構図なかなかヤバイ

    この構図なかなかヤバイ
    012016年1月25日 23:02
    石澤寛伎@zawazawa0803

    服って難しい

    服って難しい
    002016年1月27日 20:34
    石澤寛伎@zawazawa0803

    もうちょい強弱つけたほうがよいのかな

    もうちょい強弱つけたほうがよいのかな
    022016年1月30日 15:27
    石澤寛伎@zawazawa0803

    ペンタッチ変えてみたけど思ったほど変わってない

    ペンタッチ変えてみたけど思ったほど変わってない
    022016年2月4日 11:13