はじめまして!ご購入ありがとうございます!! 告白嬉しいです~~~(;ω;* そう!イラスト・短編漫画がツイッターでは、すべて、無料!でございます! 応援感謝です、これからも執筆頑張ります! #マシュマロを投げ合おう…
#マシュマロを投げ合おう

#バケモノとケダモノ 最終話①

【バケモノとケダモノ】 朝起きたらカヴォが以下略 今年はあれがばっさり… ※4月1日ネタです

初ちゅう

#平成最後に自分史上一番バズった絵を貼る これ?

もう0時過ぎてるから許されるよね。 うん、大丈夫大丈夫。モロ出しじゃないから大丈夫。 ※でも一応背後にご注意

#バケモノとケダモノ 第10話①

#バケモノとケダモノ 第13話①

#バケモノとケダモノ 第11話①

#バケモノとケダモノ 第9話前編①

去年の11月、すごく人型カヴォを描いてましたね…🤔 私の中でエイプリルフールが11月に来てたのか? (3枚目は11月のものではありません)

#バケモノとケダモノ 第9話後編①

#バケモノとケダモノ 第19話①