unpis@unpispeace

    ?

    ?
    82943年前
    unpis@unpispeace

    I'm OK.

    I'm OK.
    I'm OK.
    2272,7763年前
    unpis@unpispeace

    昨年大阪で開催した『約100人のブックカバー展』が5/11から渋谷で巡回開催します! 私も本の色々な使い方を描いた絵で参加してます。 (大きい声では言いにくい状況ですが…)最高絵のブックカバーが爆買いできる良良良イベントなのでぜひ…🔥 https://t.co/VKlLPcLqS5

    昨年大阪で開催した『約100人のブックカバー展』が5/11から渋谷で巡回開催します!
私も本の色々な使い方を描いた絵で参加してます。
(大きい声では言いにくい状況ですが…)最高絵のブックカバーが爆買いできる良良良イベントなのでぜひ…🔥 https://t.co/VKlLPcLqS5
    233942年前
    unpis@unpispeace

    【お仕事】 GINZA magazineで連載中の鍼灸師安東由仁さんの記事にてイラストを描かせていただきました。 今回は梅雨の「休む・食べる・動く」について。 雨の日の窓辺で食べるサンドイッチを描きました🥪 https://t.co/jqiLKHwPY6

    【お仕事】
GINZA magazineで連載中の鍼灸師安東由仁さんの記事にてイラストを描かせていただきました。
今回は梅雨の「休む・食べる・動く」について。
雨の日の窓辺で食べるサンドイッチを描きました🥪
https://t.co/jqiLKHwPY6
    244012年前
    unpis@unpispeace

    『カットフルーツ』 木製パネル/アクリル絵具/ポスカ (個展「somethingのある静物」より)

    『カットフルーツ』
木製パネル/アクリル絵具/ポスカ
(個展「somethingのある静物」より)
    216882年前

作者のその他の人気の漫画

Loading...