レーズン×高さ/2@raisinxheight_2

    #ワタモテ10周年 #わたモテ 投票サボってごめん……と思った

    #わたモテ#ワタモテ10周年
    #ワタモテ10周年 #わたモテ
投票サボってごめん……と思った
    391192021年9月10日 22:54
    レーズン×高さ/2@raisinxheight_2

    ここなんでこんな面白いのかわかんない 左ページの1コマ目に、右下から行くのがもう絶対来るやんみたいな気持ちで、、だからかな

    ここなんでこんな面白いのかわかんない
左ページの1コマ目に、右下から行くのがもう絶対来るやんみたいな気持ちで、、だからかな
    062021年9月10日 23:53
    レーズン×高さ/2@raisinxheight_2

    ゴジラ好き?

    ゴジラ好き?
    002021年9月11日 13:11
    レーズン×高さ/2@raisinxheight_2

    わたもて10周年!

    わたもて10周年!
    18992021年9月11日 15:23
    レーズン×高さ/2@raisinxheight_2

    具体的にツッコまないでうるささで済ますのここだったかなあ、、、何年か前から印象に残ってる、、いちおうこれも2017年……ならこれかな

    具体的にツッコまないでうるささで済ますのここだったかなあ、、、何年か前から印象に残ってる、、いちおうこれも2017年……ならこれかな
    012021年9月11日 16:30

作者のその他の人気の漫画