レーズン×高さ/2@raisinxheight_2

    途中でアレ…?なんで脱いでんだ…?ときづいた

    途中でアレ…?なんで脱いでんだ…?ときづいた
    002022年2月1日 21:37
    レーズン×高さ/2@raisinxheight_2

    感動…

    感動…
    012022年2月2日 06:16
    レーズン×高さ/2@raisinxheight_2

    5部以降の表紙が好きだなあ、、 これは①②はカラー版の表紙で… 発色にかんしてはどっちがどうとかわからんし気にもならないが レイアウト屋の仕事がやっぱ従来版のほうが金かかってないっすかね〜とゆーか… で ジョルノのピンが多いのもニヤけるが 選ぶとこのふたつかな好きなのは

    5部以降の表紙が好きだなあ、、
これは①②はカラー版の表紙で… 発色にかんしてはどっちがどうとかわからんし気にもならないが
レイアウト屋の仕事がやっぱ従来版のほうが金かかってないっすかね〜とゆーか…
で ジョルノのピンが多いのもニヤけるが 選ぶとこのふたつかな好きなのは
    5部以降の表紙が好きだなあ、、
これは①②はカラー版の表紙で… 発色にかんしてはどっちがどうとかわからんし気にもならないが
レイアウト屋の仕事がやっぱ従来版のほうが金かかってないっすかね〜とゆーか…
で ジョルノのピンが多いのもニヤけるが 選ぶとこのふたつかな好きなのは
    5部以降の表紙が好きだなあ、、
これは①②はカラー版の表紙で… 発色にかんしてはどっちがどうとかわからんし気にもならないが
レイアウト屋の仕事がやっぱ従来版のほうが金かかってないっすかね〜とゆーか…
で ジョルノのピンが多いのもニヤけるが 選ぶとこのふたつかな好きなのは
    5部以降の表紙が好きだなあ、、
これは①②はカラー版の表紙で… 発色にかんしてはどっちがどうとかわからんし気にもならないが
レイアウト屋の仕事がやっぱ従来版のほうが金かかってないっすかね〜とゆーか…
で ジョルノのピンが多いのもニヤけるが 選ぶとこのふたつかな好きなのは
    002022年2月2日 07:24
    レーズン×高さ/2@raisinxheight_2

    岡田史子

    岡田史子
    002022年2月2日 13:49
    レーズン×高さ/2@raisinxheight_2

    下書きどおり描いてやったぜこの落書き ただしパースは…

    下書きどおり描いてやったぜこの落書き ただしパースは…
    4182022年2月2日 18:56

作者のその他の人気の漫画