レーズン×高さ/2@raisinxheight_2

    何なら背景とかの感じも好き 左ページではヒロインを紹介しつつクソみてェな歌を主人公カオルが歌ってますが ここに漫画表現上の革命がひとつ発生しています(後述)

    何なら背景とかの感じも好き
左ページではヒロインを紹介しつつクソみてェな歌を主人公カオルが歌ってますが
ここに漫画表現上の革命がひとつ発生しています(後述)
    002023年3月30日 12:20
    レーズン×高さ/2@raisinxheight_2

    まんがの唯一と言ってもいい弱点「音楽が鳴らない」その克服にも歴史があって、歌詞とコードを書いてみたら恥ずかしかった(1敗)ですとか ここでは「ずーっとひとつの音階で‥」により、楽譜もコードもなしで楽曲を表現しきっており リアルな話感動しかない ここからのケンカ口調も全語彙が最高

    まんがの唯一と言ってもいい弱点「音楽が鳴らない」その克服にも歴史があって、歌詞とコードを書いてみたら恥ずかしかった(1敗)ですとか
ここでは「ずーっとひとつの音階で‥」により、楽譜もコードもなしで楽曲を表現しきっており リアルな話感動しかない
ここからのケンカ口調も全語彙が最高
    002023年3月30日 12:24
    レーズン×高さ/2@raisinxheight_2

    先週の暗号学園の満足度がマダミス部分もクソ高かったわけですがしかしこのオチ マジファイアパンチよりオシャレで狂うかと思った カブきまくってるわりにフキダシやフォントに工夫がないのがまた良い 「まじきて」は伝わりにくいの覚悟だろうな たけ挑クリアした時のあれみたいな意味だと思うけど

    先週の暗号学園の満足度がマダミス部分もクソ高かったわけですがしかしこのオチ
マジファイアパンチよりオシャレで狂うかと思った
カブきまくってるわりにフキダシやフォントに工夫がないのがまた良い
「まじきて」は伝わりにくいの覚悟だろうな たけ挑クリアした時のあれみたいな意味だと思うけど
    002023年3月30日 19:59
    レーズン×高さ/2@raisinxheight_2

    なにかは描かなきゃねえ〜〜 いや作業中ではあったんですけど

    なにかは描かなきゃねえ〜〜
いや作業中ではあったんですけど
    002023年3月31日 03:52
    レーズン×高さ/2@raisinxheight_2

    R3なのはいいけど今がR5年なのがピンと来ねえよ(原作読み返して引っ張り出したくなった)

    R3なのはいいけど今がR5年なのがピンと来ねえよ(原作読み返して引っ張り出したくなった)
    042023年3月31日 06:28

作者のその他の人気の漫画