レーズン×高さ/2@raisinxheight_2

    14歳堪能した こことか伏線だったんだろうな 部分部分で?なところと、さりげにけっこう前のあれのことかよという事があって そのへんアドリブ強めでありながらも大まかな骨組みはあったのではないかと思う

    14歳堪能した
こことか伏線だったんだろうな
部分部分で?なところと、さりげにけっこう前のあれのことかよという事があって そのへんアドリブ強めでありながらも大まかな骨組みはあったのではないかと思う
    002025年10月30日 17:40
    レーズン×高さ/2@raisinxheight_2

    5部読み返したけどこのへんが1番好きだな、、撃ってみなければわからない!もこの回で かぞえたら21ページありやがる回 この見開き印刷して部屋に貼ってた昔 まあチョコラータ戦は誰でも好きだよな、、

    5部読み返したけどこのへんが1番好きだな、、撃ってみなければわからない!もこの回で かぞえたら21ページありやがる回
この見開き印刷して部屋に貼ってた昔
まあチョコラータ戦は誰でも好きだよな、、
    002025年11月9日 21:26
    レーズン×高さ/2@raisinxheight_2

    何度も保存してしまう画像のひとつといえる 生命をさずかれるなんてすげーとほめ、お礼を言う、、、、 すごいじゃないかってのがどこにどういう意味でかかるのかは解釈によるっていうか 俺がそう読んだという話っすが

    何度も保存してしまう画像のひとつといえる
生命をさずかれるなんてすげーとほめ、お礼を言う、、、、
すごいじゃないかってのがどこにどういう意味でかかるのかは解釈によるっていうか 俺がそう読んだという話っすが
    012025年11月10日 21:40
    レーズン×高さ/2@raisinxheight_2

    まあなにか、、、内容がいい、状況や展開がいい、人間性や思想がいい とかを超越した、「荒木調がいい」一本で名ゼリフの地位を得ているのはすげぇーことだと思う(いや、展開もキャラもいいからだとも思う) だがなんか使われ方が微妙な気がする

    まあなにか、、、内容がいい、状況や展開がいい、人間性や思想がいい
とかを超越した、「荒木調がいい」一本で名ゼリフの地位を得ているのはすげぇーことだと思う(いや、展開もキャラもいいからだとも思う)
だがなんか使われ方が微妙な気がする
    002025年11月11日 09:04
    レーズン×高さ/2@raisinxheight_2

    23話で一気にジョジョ 濃度上がるの笑うしかない

    ジョジョ
    23話で一気にジョジョ 濃度上がるの笑うしかない
    002025年11月15日 13:57

作者のその他の人気の漫画

関連漫画

戌井だいじ🐕@inuidaiji2
206
689
2023-10-19T14:12:13.000Z
戌井だいじ🐕@inuidaiji2
128
565
2022-10-02T00:36:34.000Z
戌井だいじ🐕@inuidaiji2
160
549
2020-04-04T06:31:11.000Z