002017年6月1日 21:48

    2年前にこんなの描いてたんだけど、いやほんと、菅さんは妄想のしがいがあるよ…

    2年前にこんなの描いてたんだけど、いやほんと、菅さんは妄想のしがいがあるよ…
    2年前にこんなの描いてたんだけど、いやほんと、菅さんは妄想のしがいがあるよ…
    042017年6月2日 22:35

    そういえば、しゅてんちゃんの着崩しっぷり、おはしょりだけはきれいに残して崩れてるので謎着付けではある。おはしょりって2枚目の下みたいに、たっぷり余らせた着物を帯で押さえて作るものなので、足のとこだけぱっくりいうんは、ずいぶん引っ張らはったんやねぇ…という感じ。ま、かわいければよし

    そういえば、しゅてんちゃんの着崩しっぷり、おはしょりだけはきれいに残して崩れてるので謎着付けではある。おはしょりって2枚目の下みたいに、たっぷり余らせた着物を帯で押さえて作るものなので、足のとこだけぱっくりいうんは、ずいぶん引っ張らはったんやねぇ…という感じ。ま、かわいければよし
    そういえば、しゅてんちゃんの着崩しっぷり、おはしょりだけはきれいに残して崩れてるので謎着付けではある。おはしょりって2枚目の下みたいに、たっぷり余らせた着物を帯で押さえて作るものなので、足のとこだけぱっくりいうんは、ずいぶん引っ張らはったんやねぇ…という感じ。ま、かわいければよし
    382017年6月3日 17:37

    前に描いた楓さんのラフが面白かったので載せとく。個人的には2枚日の雰囲気好きなんだけどうまく清書できなかった。

    前に描いた楓さんのラフが面白かったので載せとく。個人的には2枚日の雰囲気好きなんだけどうまく清書できなかった。
    前に描いた楓さんのラフが面白かったので載せとく。個人的には2枚日の雰囲気好きなんだけどうまく清書できなかった。
    前に描いた楓さんのラフが面白かったので載せとく。個人的には2枚日の雰囲気好きなんだけどうまく清書できなかった。
    4152017年6月4日 22:10

    嘘だ…まだ半年なんて経ってないぞ…。キャンプションとマンガの人なので、ー枚絵そんなにない。奈緒ばっかですね。 #2017自分が選ぶ今年上半期の4枚

    #2017自分が選ぶ今年上半期の4枚
    嘘だ…まだ半年なんて経ってないぞ…。キャンプションとマンガの人なので、ー枚絵そんなにない。奈緒ばっかですね。 #2017自分が選ぶ今年上半期の4枚
    嘘だ…まだ半年なんて経ってないぞ…。キャンプションとマンガの人なので、ー枚絵そんなにない。奈緒ばっかですね。 #2017自分が選ぶ今年上半期の4枚
    嘘だ…まだ半年なんて経ってないぞ…。キャンプションとマンガの人なので、ー枚絵そんなにない。奈緒ばっかですね。 #2017自分が選ぶ今年上半期の4枚
    嘘だ…まだ半年なんて経ってないぞ…。キャンプションとマンガの人なので、ー枚絵そんなにない。奈緒ばっかですね。 #2017自分が選ぶ今年上半期の4枚
    1573552017年6月8日 23:10

作者のその他の人気の漫画