去年アナログで頑張ったやつはこのへん…
@RRgagRR どのキャラもお話も面白くて最高でした…!付和さんと和忠くんの解像度がかなり上がりました…再録版の方もありがとうございます…概念と化した付和さん好きです☀ 今気づきましたがお名前にどっちも和があって雅ですね(?)
絶対矛盾あるから深く気にしなくていい
資料ファイルNo.02 二枚目はメモです
依頼の時にややこしくなる概念の個人的まとめです
単発キャラデザ ジャッカロープお兄さん🐰🦌
喋らないキャラの台詞でしか得られない栄養素
fa?
好きなキャラデザ発表ドラゴン
☔ https://t.co/OQWAJ5Wf49
https://t.co/Pz92QZe9DB ☀️
🌫️ https://t.co/WlJZxS43Sr
🍃 https://t.co/Pe2TRcAMON
☁️ https://t.co/TaBURIoDan
🌈 https://t.co/kYEeiv3aXT