そういえば普段はほとんどあげることのないアナログもの 自分はデジタルで0からデザインするのが苦手なので、キャラデザ系はほぼ必ずアナログで最初に描いたものを土台にして作っている 何パターンか描き出した要素をMIXしたり余計な部分を削ったりの作業を気に入るまで繰り返していく
a
@1 あ世先生に頂いたちんまり薄紫くん、 やっぱり自慢したいのでこっそり載せますね… 愛 ラブ…😭💜
三つ編みにした束を二回巻いてるので結構長いです!身長と同じか、それよりちょっと長いぐらいです #マシュマロを投げ合おう https://t.co/DW5UMrVcw0
依頼の時にややこしくなる概念の個人的まとめです
単発キャラデザ ジャッカロープお兄さん🐰🦌
喋らないキャラの台詞でしか得られない栄養素
fa?
好きなキャラデザ発表ドラゴン
☔ https://t.co/OQWAJ5Wf49
https://t.co/Pz92QZe9DB ☀️
🌫️ https://t.co/WlJZxS43Sr
🍃 https://t.co/Pe2TRcAMON
☁️ https://t.co/TaBURIoDan
🌈 https://t.co/kYEeiv3aXT